2012年03月13日

サバゲーしてきました

すごい久々のゲームだったんで色々面白かった。

午前9時から午後5時ぐらいまでやってたんですが、午前中は雪が降っててかなり寒かった・・・ アンブッシュが辛かったです。


サバゲーしてきました


↑ 愉快な仲間達

サバゲーしてきました


↑ バンド・オブ・仲間達

サバゲーしてきました


↑ 変態

サバゲーしてきました


↑ 何故貴様らも脱ぐ!?

サバゲーしてきました
 

↑ HOLD UP!!

サバゲーしてきました


↑ 狙撃!




タグ :サバゲー


Posted by 鉄  at 08:35 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。