2013年05月01日

エル・カザドのガバに憧れて

さすがにWAのは高いので(そもそも流通少ないし)

マルイベースです。というか本体はなにも弄ってません

グリップをコルト純正のラバーグリップをベークライト風に塗装しました

欠点は重量が軽くなったこと・・・、そのうちメタルフレームでも組みたいところですが、金欠がいよいよ厳しくなってきました

明日フォートレス行かなきゃいけないんですが・・・(汗

エル・カザドのガバに憧れて


比較

フロントサイトが違う・・・ 
ま、いっかw

エル・カザドのガバに憧れて


おまけ



エリスかわいいよエリス
この手配書だけ誰かくださいお願いします!

WAさん・・これだけ売ってください。パーツ扱いで(爆

エル・カザドのガバに憧れて





同じカテゴリー(ハンドガン(ガス))の記事画像
皆さまいかがお過ごしでしょうか? シリーズ70は元気です
バイスとかバーストとか
シリーズ70は今こんな状況です
マルイ ガバメント シリーズ70
コクサイS&W M5904 だった銃
ハイキャパ
同じカテゴリー(ハンドガン(ガス))の記事
 皆さまいかがお過ごしでしょうか? シリーズ70は元気です (2013-05-01 16:57)
 バイスとかバーストとか (2013-05-01 16:45)
 シリーズ70は今こんな状況です (2012-03-21 09:38)
 マルイ ガバメント シリーズ70 (2012-03-13 08:18)
 買いました (2012-03-11 20:08)
 コクサイS&W M5904 だった銃 (2012-01-23 19:42)

Posted by 鉄  at 15:59 │Comments(0)ハンドガン(ガス)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。