2013年04月29日

未開封デッドストック品が投売りされていたので

やはりテッポーとおっぱいはインパクトでしょう!!

・・・嘘です、自分は大きいのからちっちゃいのまでストライクゾーンは広いつもりです

未開封デッドストック品が投売りされていたので


友人はBARが欲しいと言っとりましたが、うーん・・・ハワイの陸軍博物館で実物見たけれどBARってグリップが握りにくそうですよね・・・

ちなみに自分はこの時代の米軍小火器ではトミーガンが好きです。M1が特に好き!!

こないだ観たマックィーンの映画「突撃隊」の影響でグリースガンも素敵だと思い始めたこのごろ

ダブルマガジンがとっても素敵だったのです






Posted by 鉄  at 13:25 │Comments(0)フィギュア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。